ニュース

Fleekdriveサービスサイトリニューアルのお知らせ

2021.09.01

お知らせ

平素より、Fleekdriveサービスサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、Fleekdriveサービスサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすい構成やデザインとなるよう全面的に刷新いたしました。

Fleekdriveサービスサイト:https://www.fleekdrive.com/

主なリニューアルのポイントは以下の通りです。

視認性を考慮した使いやすいメニュー設計

初めてサービスサイトを訪れた方からすでにご利用のお客様まで、ユーザが迷う要素を排除し、わかりやすさに特化したメニュー設計となっております。

わかりやすく有意義なコンテンツを用意

「Fleekdriveとは」「企業に選ばれる理由」「導入サポート」など、サービス導入前に読んでいただきたいコンテンツを用意いたしました。また、ブログやホワイトペーパーといった様々な情報にスムーズにアクセスできるようになりました。

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

サービスに関するお問い合わせ先

株式会社Fleekdrive 営業部
E-mail: sales@fleekdrive.com